04/14 抹茶パフェ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・サウナクーポンの使用ですったもんだありましたが、まぁよいとして...。


・サカフェということで、調べて、近くの甘味処へ。


・田子の月。静岡ではそこそこ名の通った甘味のお店ではないかと思われます。


・メニュー見ると、それほど高くない。和菓子洋菓子がメインで喫茶は副業か。


・おすすめされるままに、白玉入りの抹茶パフェをいただくことに。


・それ以外にもかき氷やケーキ類も適度にあり、こういうのでいいんだよな。


・ってそんなこと思いつつ。抹茶パフェをサクサクいただく。量も十分かなと。