03/14 オアシス | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さてサウナ旅ですからね。この日の大きな目的地であるオアシス御殿場へ。


・御殿場駅からは、そうですね~、約20分以上は歩く距離かなと思います。
 1Fがパチンコ屋さんになっていて、土日料金は2千円とかなりお高め。


・WEBクーポン200円使って1800円ですが、その価値は微妙かなと。


・全般清浄度があまりよくないという感じで、その点でととのえない感じあり。


・サウナ室は熱々ですが出入りで温度上下あり。ロウリュ無いが息しやすい。
 水風呂は広く冷たく水質も良さそう。富士の恵みの水道水かな。外気浴は


・椅子数は十分とは言えませんが、人が少ないのでまず座れることでしょう。
 特筆すべきはミニプールがあって、これがわりと気持ちいいことくらいかな。

・あとサウナ飯は唐揚げ定食千円ですが、ボリュームが凄まじく。サ飯は◎。

サ評はあくまで個人の感想です。