10/13 ケイリン | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・朝日屋さんのあと、さらにこの日は大垣ケイリンの開催日とのことで。


・もちろん車券買わないのですが、隆々とした競輪選手を見ること...笑。


・競輪場という昔ある存在するであろう古い巨大な遊興施設を見ておくこと。


・ある種の歴史遺産でもありますからね。少し時代に取り残された感あり。


・あとはギャンブラーの方々のノリも好きなので、人間ウォッチも面白い。


・年齢不詳のおじさんだけでなく、おばさんも意外に多いんですよね。


・お茶とか無料でいただけるのは有難いですが、この日食堂は休業でした。
 確かに入場者数からいって、なかなか利益出せ無さそうと思いました。