11/13 中部サウナ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・いよいよ大垣サウナへ。18きっぷの時期にと思ってましたが、


・思いがけず来訪することができました。プロサウナーに有名な施設。


・中部エリアで一つサウナ施設を上げるなら大垣サウナでしょうか。


・そのくらいサウナーなら、ぜひとも訪れたい施設かなと思います。


・さて何が良いのでしょう。施設は古いし、狭いし。外気浴も無いんです。


・駅からも離れてますし。ですが清潔でなんだか居心地がいいんですよね。


・温かい家族的な雰囲気で、実家に帰ってきたような感じがします。
 長崎佐世保のサウナサンとちょっと似ているなって思いました。

サ評はあくまで個人の感想です。