09/13 大垣城 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・せっかくなんで県美からほど近い科学館にも立ち寄ってみました。


・こちらは子供向けな展示となっていて、ご家族で訪れるとよいかなと。


・講演などいろいろあって、大人向けの企画もありそうですが。。。


・さてこの日は、切符の終点駅である大垣駅での宿泊となります。


・そう大垣サウナですね。こちらは土曜日のみオールナイト営業とのことで。


・大垣駅で降りて、バスでもアクセスできますが、6~7km歩くことに。


・大垣城を少し見て、手打ちうどん朝日屋さんで遅いランチ。麺類なく。