3/8 安定・安心 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・昔、湘南に住んでいたので、藤沢駅前はよく来たことがあったのですが、


・見る影もなく。唯一、関水スポーツだけは昔から変わってないかと思いました。


・旅クーポン使用できる串カツ田中へ。周年イベントで100円セール中。


・ここのところサウナをしっかり楽しみたいため、禁酒が続いております。


・いやそれにしてもノンアルコールビールでも十分美味しいかと思います。


・続いて鳥貴族。久しぶりでしたが、こちらも安定、安心の居酒屋チェーン。


・キャベツは食べ放題。串ものも変わらず大ぶりで美味しくいただきました。