2/8 撮影可サウナ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さてさっそくサウナへ。男女共有施設なので水着必須となっております。


・フロントでロッカーキーもらって温浴フロアへ。特に入場チェックされない


・ので、部屋で水着にガウン来て向かえばいつでも入れるかなと思いました。


・一応温浴フロアは有料で、温浴付部屋で予約しておけば2回確約という


・ルールにはなっておりました。ロウリュできるサ室は適度にいい温度で、


・水風呂は少し浅いですが、そこそこ冷えていて、ぬるめの浴槽もあって◎。


・内気浴は奥にあって、外気浴は階段で上がったところ。人も少なく快適。

サ評はあくまで個人の感想です。