3/3 錦糸公園 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・ストリートジャズフェスですから、錦糸公園を中心にあちこちに点在して、


・ジャズ会場があります。ジャズと云いつつロックやフュージョンも何でもあり。


・事前にアーティストを調べて会場に向かうもよし。たまたまいい音楽に出会える。


・それもまたよしかなと。年に2回とか開催されているようですが、


・海外のように、毎週日曜日とか、土曜日とか、せめて毎月開かれるといいですよね。


・そうやって音楽がストリートで、日常で、共感し共有されていくのが理想。


・音楽って本当にいいなと思います。音とリズムが体に届いていく感じが〇。