3/3 車寄せ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて翌朝、チェックアウトして、スシローへ。いろいろあったタイミング。


・それでもお客さんはむしろ変わらず、来店されていたように思います。


・おとり的なのはあれですね。やはり公正な競争でお客さんに信頼得てほしい


・ですね。安くて美味しいので、まっとうにやっても勝てると思います。


・さて流山おおたかの森駅近くのセブンイレブン駐車場ですね。


・15分なら停めていても大丈夫かなと思います。地元の方に教わりました。


・もちろんお買い物もしましょう。短時間停車できる車寄せは必要かなと。