2/3 おひつ飯 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて、流山での場外サ飯ですが、ここは少し歩いていく必要あり。


・県民割クーポンが使える場所は何か所かありますが、コスパ等比較し、


・ここは慎重に選択して、四六時中というおひつご飯のお店をセレクト。


・生ビールが半額だったのが、決めてでした。ドリンク代はお店に差あり。


・ハッピーアワーで行けるなら、やはりお得なのかなと思いました。


・初めて入ったお店でしたが、ちょい呑みつまみも美味しく、ご飯も◎。


・最後、〆スープで割って、十分満足がいくセットでございました。
 これがちょうど2,000円だったので、無料でいただくことができました。