07/11 栄を歩く | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・この日の栄もサウナ泊なので、チェックインまでの約2時間が観光タイム。


・もちろん名古屋は何度も来ているので、改めて観光というのも無いのですが、


・広義サウナなサウナ旅=サ旅の視点な名古屋旅ということで、サウナラボ。


・サウナグッズやサウナ本が多数あってお茶も無料でいただける神施設でした。


・市美術館は企画展ということで人がわんさか居て、回避。ゴッホ展でした。


・ところで栄を歩いていたら、そこかしこに行列ができていて行列好きかよ。


・と思いました。笑。SEANTという舶来な雑貨屋さんが秀逸な品揃えでした。