08/11 ハードル高め | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・ウェルビ―。サウナ―なら必ず表敬訪問する神施設でハードル高めな評価で。


・10分前着もきっちりチェックイン14時まで待てと。感じ。良くない。笑。
 待合椅子なし。感じよいスタッフさん不機嫌そうなスタッフさんがいました。


・思いのほか小さいという印象。一棟施設ですが、栄という土地柄致し方なし。


・浴室は木の温もりある雰囲気で演出されていて維持管理が大変ではないかと。


・笑顔少ない理由として、常連少な目、客層若いというところがあるのかなと。
 ご苦労わかるのですが、スマイルでととのうというところもあるんですよね。


・場外飯は栄という土地柄これといったいい感じの酒場をうまく見つけられず。


・早く寝て、朝ウナ4セット後、無料朝食は美味しく700円の価値はありそう。


 日中サウナ室は出入り多く温度が一定しないのと、外気に面していないのと、
 自販機・サ飯が高いですが、それ以外は総じてコスパ良い施設と思いました。