06/11 朝4セット | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・サウナは、昼から昼まで23時間滞在できるというのは有り難いですね。


・夜5セット、朝4セット。朝は3-5時半は入れないです。朝空いてて◎。


・ひつまぶしも考えたのですが、口の中の感じで味噌煮込みうどんに。


・山本屋本店。麺が固め仕様なんですね。名古屋のあちこちに支店あります。


・近くにSKE劇場があるというので行ってみましたが、ひっそりしていました。


・どうなんでしょう、またチケット取りづらいのでしょうか。秋葉にせよ、


・難波にせよ、ミーハーなんで、一度は見に行ってみたいなと思うんですが。