冬の夕陽 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・立ち蕎麦でワカメがあるととりあえず頼みます。海藻がいい。


・油淋鶏ということでしたが、イメージより唐揚げよりでした。


・モスバーガーも月1くらいは食べたくなります。モスチキンも。


・ココイチはいつも野菜カレーと決まってます。ご飯は400g。


・中華なお店のあさりラーメン。出汁が効いた白湯スープは絶品。


・冬場は夕陽がいつもきれいに見えるように思います。


・夕方になると、そろそろ時間かなという感じで眺めます。