01/11 ミドリムシ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・波照間での日々を終え、一旦、石垣島離島桟橋へ。この日は友人とランチ。


・世界旅の友人もたまたま八重山に来ておられました。A&Wでお会いして~。


・ユーグレナカフェへ。ミドリムシが一時話題になりましたが、石垣発なんですね。


・一番シンプルなお茶をいただきましたが、腸活にとても良さそうと思いました。


・2時間くらいお話して離島桟橋へ舞い戻り、向かうは黒島。安永観光往復ネット割。


・おそらくこれが一番安いかなと。決済しても欠航になるとすぐ返金されますので。


・黒島南来泊ですが女将さん変わらずいい感じで優しい方です。自転車無料。