10/19 欠航情報 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて、本日波照間行きですが、とりあえず3便中1,2便が欠航との情報。


・慌ててもしょうがない。とりあえず昨日行こうとしたカフェで朝食を。


・KLATSHというカフェで、おしゃれ。コーヒー豆にこだわるお店増えたな。


・サーダ―アンダギーさよこのお店は10時からで、ひとまずA&Wで時間つぶし。


・もし波照間に行けない場合は小浜島へ行くというプランなど考えつつ過ごす。


・ランチは、やっぱりステーキへ。昨日の焼肉リベンジ。しかし味は??


・だいぶ脂身が少ないお肉で、ぱさ好きな方ですが、それにしても…。
 ご飯やサラダは食べ放題なのでヘルシーだとは思います。