09/19 マグロセット | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・夕飯はいろいろ調べまして、焼肉が、石垣牛がいいと思い調べまくる。


・しかしながら、人気店はどこも予約いっぱいで入れず。いやしかしって。


・昔は飛込みでも普通に食べれたんですけどね。焼肉やまもととかね。


・グーグル検索だよりで一つ居酒屋に入りましたが、ハズレ!ました。


・お客さんを忘れ去るお店で。。。というわけで、宿近くのすし太郎へ。


・ここ癒し系なお寿司屋さんでした。かなりリーズナブルな回らない寿司。


・マグロセットで千円くらいだったと思います。レベル高いマグロでした。