08/14 駅前へ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて朝はこんな感じの眺めで迎えられます。まず申し分なし。


・朝食は巨大会場でのビュッフェ。品数も相当あっていいです。


・そんなご馳走というわけではないですが、ちょうどいい朝食。


・生ビールサーバーがあって、さすがに聞かなかったですが。


・午前の宿バス/無料に乗せてもらってにぎやかな熱海駅前へ。


・アーケード付近はかなりの人ですが、まぁまぁ安全かなと。


・昔の熱海の写真が飾ってあって、もう相当前から変わらずか。