07/14 夜の | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・夜の熱海は雰囲気がいっぺんしますね。無人野菜売り場など。


・やはり、おそらく日本でもっとも名の通った温泉地なので、


・いわゆる夜の歓楽街もそこそこあって、だいぶ寂れてますが、


・ちょっとディープゾーンという感じで歩いてるだけで楽しい。


・ちょっと新地っぽい灯りが、何かいいです。普通の家なのか。


・あと個人経営っぽい飲み屋、酒場が意外に多くあってびっくり。


・地元のお客に対して、かなりのお店の数なように思いました。