10/13 入場料100円 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

ボートレース場に来ました。戸田。公営建物として。新しく巨大です。

対策がしっかりしていて、安心できる場所と思います。

ボートレース本場開催時としては初観戦でしたが、迫力ありました。

ギャンブル飯!ギャンブルはしませんが、ここには投資してしまいます。笑。

戸田名物、ファインのメンチ。濃厚なお肉感があるのに、油あっさりでうまい。

そしてレストランワールドⅡのカツ煮定食900円。肉厚でおすすめ。

客席も2/3くらいつぶして、安全に楽しめる場所と思いました。入場料100円でした。