1/2 がらがらんち | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

たまに仕事にくるので、赤坂でひさびさランチ。

すこし昼は過ぎてましたが、それにしてもガラガラ。

博多ラーメン由丸。由〇。という表記。

11-12時は替え玉食べ放題ですが、微妙な時間だ。笑。

通算3回目なような気もしましたが、過去ブログに残ってませんでした。

せっかくなんで、食べていないであろうつけ麺にしてみました。

可もなく不可もなく、普通に美味しいつけ麺でした。

やはり博多ラーメンは王道のとんこつらーめんをセレクトすべし。