02/10 古今三笠 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・久しぶりに三笠食堂に来ました。24h営業ではなくなったとのこと。安い。


・そしてうまい。特にこの三笠名物ちゃんぽん。味濃いめですが、旨味が凄い。


・着いてそうそうもう満足です。月光荘の近くを通って、国際通り界隈を散歩。


・ことりっぷで紹介されていたビタスムーズ。平日なのに混んでました。人気。


・最近はまっぷるよりことりっぷ多め。同じ昭文社で携帯しやすいんで。FM。


・情報的にもはや何度も行っているので、ネットで得られるディープ情報も◎。


・ふじやで小豆。これうまいしやすい。妊婦割引がある面白いお店と思います。