01/10 総計1.5万円 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・いつもの成田2タミの宮武にて朝ごはんうどん。笑。いつも混みあってます。


・今回はピーチで沖縄那覇に飛びます。往復でそうですねぇ1.5万円くらい。


・安いですよね。夏に沖縄はもったいないと思います。避寒地として冬が最高。


・なんせ東京が7度くらいの時に、20度超えてますからね。銚子上空きれい。


・夏の沖縄は湿度高くムシムシ過ごしにくいです。その点冬は乾燥でカラっと。


・ゆいレールは延伸されたんですよね。今回は行けませんでしたが次回はぜひ。


・というわけで冬でも暖かい那覇です。曇りでもいいのに、晴れたらラッキー。