02/10 ディープゾーン | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・本当は大阪ディープゾーンを友人と巡る予定でしたが、別会で西中島南方。


・一路発という台湾料理の店へ。懐かしい友人らが多数集合してくれました。


・ここはかなり台湾にいるのと同じ感覚に浸れるお店の雰囲気です。ビール。


・中華に合う紹興酒も本場な感じで、皮蛋もしっかり風味があって美味しい。


・こりこりしているこの貝ははまぐり・蛤なのかな。酒がすいっと進みます。


・そしてメインディッシュの魚。このドカーンと大きい魚は大人数ならでは。


・〆の揚げバナナはサービスでした。とてもいい店に案内してもらいました。