01/10 搭乗できず | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・本日は羽田から伊丹に向かいます。っとと搭乗拒否に遭ってしまいました。


・詳しい理由はですね~、長文になるので、最終日に話します。笑。のぞみ。


・全額払戻しなので、羽田往復分と新幹線差額8千円くらい飛んでしまった。


・それよりもこのゴタゴタに巻き込まれた心労でのどがカラカラ。東寺綺麗。


・いやほんと、友人との約束の時間に2時間以上遅れてしまい迷惑掛けたし。


・という訳で、本日投宿のラッキー。西成ですが、通り一本入ったところで、


・治安も心配ありません。とても清潔で個室2千円。常宿にしようかと思う。