1/7 羽田1タミ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・久しぶりにスカイマークを利用。いつもANAなんで羽田空港の1タミも久々でした。


・保安検査は一番奥のGがスカイマーク専用で他の検査場は通れませんので朝は激混み。


・3レーンあって、なんせ出発間際のお客を優先させるので、なかなか前に進みません。


・というわけでトイレがーと言いつつ横入りする輩を制す。笑。ラウンジで少し休む手。


・客の入り導線に表示を少し工夫すれば改善できる話だと思うんですが。シートは広々。


・神戸へ。神戸に行くにはやはりスカイマークとなりましょう。ポートライナーで三宮。


・朝食は神戸の美味しいパンをと立ち寄りましたが、わりと普通でした。温めた方が吉。