8/8 ラジオを聞きつつ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・というわけでここから、450kmほどひたすらしたみちを行きます。道の駅で休憩。


・なんというかほぼ車の中にいる訳ですが、道中の眺めも堪能しつつラジオを聞きつつ。


・会えませんでしたが、田中恵治さんのこけしがありました。やや玩具寄りなんですね。


・華やかさが際立つとちゃかちゃかした感じが強くなるので淡い色使いが◎。ミックス。


・温海から新潟方面、村上を抜けて、会津を通過して夕暮れ。このあたりで夕飯を検討。


・結局地元御用達のハンバーグのお店あかべこへ。地元ファミレスですね。味は普通か。


・という訳で自宅到着は午前1時。バイパス早いです。全行程は1,050kmでした。