11/22 マトリ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・海岸通りをそぞろ歩く。やはりマトリを探して見て回る。もう産地
 行くしかないですね。笑。

・マトリ土産の個店がいくつか通り沿いにありましたが、チェーン系
 ですべて同じような品ぞろえでございました。

・マトリぞろぞろ。もちょっと値段が安ければと思いましたしサイズ
 感も大き目で、購入には至りませんでした。

・海沿いを歩く。ひと夏の温かさを謳歌しているかのように寒いので
 すが、水遊び軍団多し。遊園地は休業中。

・少し早目でしたが、夕飯はDietというインスタ映えなお店に来
 てみました。なぜここかというとTwitter!

・でいい店発見!という情報を見て。笑。すごくおしゃれでキッチュ
 なお店でパスタも美味しく高くないですが、お客は誰もいない!

・まぁ、ガイドブックとかこれから載るんでしょうが。キオスクっぽ
 いミニスーパーにもマトリが並んでいました。モノはいいが高め。