ホーム | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

赤坂で、ちょっといいお蕎麦と云えば、砂場ですが、ホームグランドを離れ、

やぶができたと聞いて行ってなかったので、初訪問。

もう1年くらい経つとのことですが、お客さん少な目。隣りの雛寿司1時間待ち。

せいろうそば。大盛にしていただきました。少ないが江戸の粋。

てわけで、上品な感じの佇まい。山葵かなり少ない。笑。

冷たさがすこし強く食感は不思議な味わいですが、これが、やぶ。

お会計700円に大盛350円で計1,050円で税入れて1,134円でした。

丁寧な仕事ですが、ホームは変わらないかな~。