しごと人 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・金町にきたら、まずは大渕が正解だと思います。


・ここのもつ焼きは美味しいです。冷凍ですが、臭みないですし。


・焼き方も含め、すごくちゃんと仕事している感じが伝わります。


・あとやさしい語り口の大旦那さんがすごくいいですね。


・こういう昭和な雰囲気の酒場はずーっと末永く続いて欲しい。


・そばっこへ。この駅のすぐ近くの店舗は、ものすごく人通り多く、


・昔は博多ラーメンでしたし。でも変わらず続いて欲しいですね。