呑み比べ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・金町製麺所へ。ここはラーメン屋でありながら酒場でもあります。


・ラーメンも一度食べましたが、ここは日本酒がいいのでよく来ます。


・久しぶりにきたら、飲み比べが復活していました。これは有難い。


・つまみも少量ですが多品種で、酒場らしいラインナップですね。


・日本酒が好きな人は、まず飲み比べることを楽しむということが、


・わりと定番ですね。あとお酒を注ぐときも目の前なのも◎です。


・店員さんが変わっていいアイデアで固定客も増えるといいですね。