11/11 くじら刺し | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


大阪国際女子マラソン.。すぐ近くを走っているのですが、沿道ではなく酒場。笑。


飛来をいただきます。酒の注ぎ方も豪快でサービスもいいですね。


てっちりもいただけます。しかも格安です。これぞって感じでした。うまい。


3軒目。京橋まるしん。ここもいい。一昨日のジャックダニエルに次ぐ良酒場。


かす汁。このつまみも大阪の酒場に必ずあります。昔からあったと思う。


味はかなり濃い目です。くじら刺しも昔から食べられる大阪酒場の味。


というわけで2泊3日大阪旅。案内人グッジョブ。ジェットスターの夕日。