4/5 江戸川を | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・昔住んでいたんですよね、このあたり。江戸川を臨む川岸沿いをしばし歩く。


・スカイツリーが風景に加わっておりました。あの頃、何を考えていたんだろう。


・懐かしい再会。近くに停めさせてもらって駅まで続く細道を自転車で走る。


・駅前ロードへ。このあたりも随分変わったよな。お店がたくさんあっていいよな。


・この通りからの小路も懐かしい。通算9年くらい住んでいたように思います。


・懐かしい先輩にここでも偶然再会。お元気で。セオサイクルで折り返して、


・また来た道を戻ってみる。少し郊外に出るとリラックスできる空間が続きます。