3/5 広い広い | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・というわけで広い広い静岡を走り抜けます。由比海岸はきれいですね~。


・ともかくバイパスがすごく便利に続きます。途中、お城のような建物。


・やはりトラックが多い訳ですが、赤い橋、これ毎日走っている人は、


・高速とバイパスをうまく利用できているんでしょうね。続いて青い橋。


・というわけで静岡、愛知を抜けて、三重は伊賀市へ。名物、伊賀食堂へ。


・ジュワ―っと昔ながらのホルモン焼きって感じで懐かしい味に出会えます。


・せっかくなのでバイパス下車して伊賀上野城へ。闇に包まれる城も良し。