2/5 富士裾野 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・というわけで、須走から静岡方面へ抜けます。途中車窓から富士山続く。


・野趣あふれる街道ですごくいいですねここ。富士山の裾野越えルート。


・ただ少しアップダウンありますから、ガソリン消費するかも。カーナビ。


・ただ箱根越えもそこそこアップアップの道ではあります。工業地帯通過。


・静岡に入って工業地帯が続きます。萌えますね。これは東芝かな。


・ということで、いつものハンバーグレストラン「さわやか」でジュー。


・少し赤身多めなんで、苦手な人はよく焼きでお願いした方がいいかもです。

 自分はブロンコビリーのが好きかも。