3/3 パンダがいる街 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

久しぶりに中華街に来てみました。

チケットを購入した方から、中華街マップをいただいたので。

なんて素敵な方なんでしょう。笑。

野球もそこそこに。終了と同時にスタジアムを出て~。

横浜名物、サンマーメンを超久しぶりにいただきました。

廣新楼のサンマーメンうまし。麺が素晴らしくいい風味です。

最近の中華街は食べ放題のお店が増えましたね。しかも安め。

あと昼間だけでなく、夜も開けているお店が増えた気がします。

というわけで関帝廟を横目に、横浜をあとに。。また来ようっと。