2/3 ビールと球場と | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

野球を見に行くという人は、たぶん、どちらかのファンだと思いますし、

どちらのファンでも無い人は、おそらく野球を見るのが好きなんでしょう。

私はそのどれでもないんですね。野球場が好きなんですね。あの空間が。

あとそこで呑むビール。笑。もちろん野球も見ますよ。いいプレーに拍手。

選手にも注目してます。筒香はかなり好きな選手の一人ですね。

あとはスタジアムの演出や、応援合戦も。見ていて楽しい。

うわぁっと包まれるスタジアムに自分がいる坩堝にいるというのが兎に角好き。