金賞受賞 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

あれ毎年やってるんですかねー。ふくしまの酒まつり。

コインを買って、酒を注いでもらいます。福島の蔵が勢ぞろい。

いやそれにしても新橋駅前の、普段でも、人いきれするような場所で、

このような人が集まるイベントをやるというのはどうなのかと思います。

駅から離れた公園とか、港とか、そういう場所でいいんじゃないでしょうか。

会津中将は呑んでおきたかったですが、ブースの行列で諦めました。笑。

というわけで、いつものまっちゃんのお店へ。創立記念日以来。

いやなかなか入れない貴重なお店と思います。日本酒のセレクトもいいし、

お造りの仕事もさすがと思います。ながっちり不要でさくっと失礼。

帰る頃に軽く一杯と思ってましたら、21時で終了とのことでした。また-。