31/32 ストロングビール | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

オデッサの応援団。笑。

キックオフ!

けっこういい試合で、地元キエフは追い付かれて同点で終了。

お客さんは300人くらい?メインスタンドだけで、7割埋まっているくらい。

終ってからもファンサービスもしっかり。サッカーのレベル的にはJ2くらいでしょうか。
ウクライナ人は体格が良くて動きもタフですね。試合は1:1で引き分けました。

サッカー選手は、世界中で、みんなのあこがれですね

歩いて独立広場の噴水を見てから宿へ。
ラウンジは今日は風が涼しいです。

ストロングなビールとワインで本日終了。