5/8 酒のセレクト | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

今宵広島の夜の一軒目は、まっぷる、でセレクト。

しかしちょっとコスパの悪いお店でしたので、控えます。

このお通しが540円ということでした。

2軒目は、歩いて見つけた居酒屋 「入舟 (いりふね)」へ。

ここは地元率100%。中のぞいたらお客さんいっぱいでしたから。

どれもこれも安いし。これイカ焼き、美味し。

このチキン南蛮はボリュームあって安くて美味しくて。八丁堀の入舟おすすめです!

八丁堀の北側、みっちゃん総本店の周りの居酒屋、酒場は良心的なお店が

多いと思います。で私が広島にくるといつもいく立ち飲み屋さん。アイニティ。

ここはいいですね。安い、うまい、早い、店長の酒のセレクト素晴らしい。

また来まーす。笑。