09/30 地ビール | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


ROCK BOTTOMブルワリーへ。アメリカはエンターテーメントは確実に

素晴らしいですが、ドリンク文化と云いますか、料理はジャンクで、

ドリンクはコーラですが、コーヒーやビールは、さすがに美味しいです。

6種サンプルビール飲み比べセット。サンプルとは云え、アメリカンサイズなので、

これ6杯で十分です。

IBUなどもしっかりビールの苦味などが表示してあって、どれも美味しくいただけました。

こちらはお店でビールを醸造しているそうで、本格的なクラフトビールです。

店内もなかなかな賑わい。本当は何か料理も頼みたかったのですが、隣を見ると
あまりにもアメリカンサイズで大きいため、断念。

こちらのお店は何人かで訪問するといいかもしれません。なわけで3軒目へ。