07/14 寺主 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


ここの五重塔も実は立地などは他と異なる配置で珍しいのだそう。


でかい社殿が勇壮でした。また中の壁画がとても美しく必見と思います。

市が立っておりまして、とても賑やかでした。骨董品とか珍しいもの多数あり。

亀の池を控えた外寺。こちらを本来は訪れるべき社殿なのだそう。

確かに外寺の方が、古めかしく雰囲気があっていい感じではありました。

観光の道のタイルなんだそう。しかし未完成で観光地図も無いのだとか。

中国寺がありまして、しばし見学。主が寺の歴史など語って下さいました。