08/14 ロールキャベツ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


天王寺と云えば、超下町というイメージでしたが再開発で変わりました。

近代化の象徴。ハルカスも真下から見ると、さすがにでかく見えます。

昔ながらの酒場も移転となり、しかし老舗の門構えはそのままという拘り。

という訳で、ランチは、大阪でも評判の洋食、まるよしさんへ。

ロールキャベツが有名。ごはんはお代わり自由。合いがけがなかなかいい。

うーん美味しい♪。大阪で洋食というのもなかなか良いなと思いました。

電車で次の目的地へ。てきぱきとした案内人には感謝です。