フォールディングバイク | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

北千住で友人と会う前に柏へ。モアイがいた。笑。

中華そばの名店、中野の青葉が柏にあるとは知らなかった。

で向かったのは、橋本輪業。折り畳み自転車のいいのが並んでます。

こちらはDAHONやTERNERの折り畳み自転車を取り扱っていて、

試乗もさせて下さるということでした。100万円近いカスタムもあって、

KINARIという名古屋ブランドなんだそうですが。しかし自転車って痛むし、

盗まれるし。いいものは100万でも惜しくないですが、そう考えると、

20万円~。高くても30万円以内かなって思います。

ケーキ食べつつフォールディングバイクのカタログを眺めるのでした。