声援 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

3年ぶりにエコマラソン応援。天気がいいと素晴らしい景色の中なんですが、

この日は曇り。肌寒い気候ではありました。無風で選手は走りやすいのか。

手賀沼を8の字を描くように周回するハーフマラソン。

走るのが苦手な私としては、20kmも走り続けるランナーに尊敬の眼差し。

精一杯の声援を送り続けましたよ。

がんばれー!ファイト―!

8,000人もの方が手賀沼ランを楽しまれておられました。お疲れ様~♪