07/12 西条前夜祭 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


前夜祭は、予約しておいたふじくらというちょっといい感じの
居酒屋へ。席料500円というので、みなさん冒頭から腰が引ける。笑。


お酒はさすが酒都西条の居酒屋だけあって、
ラインナップはきちんとしたものですし、価格も決して
安くは無いですが、適正ではないかと思いました。


器もよく、盛り付けもきちんとした仕事で、
相応の価値のあるいいお店ではないかと思いました。
学生さんのアルバイトも積極的に使っていて好感。
でももうちょいスムーズにお酒やお料理の
おすすめ教えてもらえたらいいのになって思いました。


炭焼き、炙りが得意なお店なようで、
炭焼きのホッケ750円美味しゅうございました。
接待やデートで使うといいお店なように思いました。


友人らの希望でサクッと切り上げて、
もうちょい気楽に呑める地元チェーンな居酒屋へ。笑。


屋台すしという居酒屋さんで、7時までハッピアワーで、
ドリンク半額。


居酒屋なんですが、名前通り寿司も食べられて安くて
満足でございました。宿に戻ってから3次会。
キッチン、冷蔵庫だけでなくレンジも調理器具も一式あって
ホテルというより、誰かのマンションの部屋に来たようで、
とっても寛げました。