4/6 渋谷区神南 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


午前11時。渋谷区神南。昔はよくこのあたりでカジュアルファッション
に傾倒していた時期もありました。今はまったく無頓着ですね。笑。
で『シップス』も『ビームス』も、高級カジュアルという様相で昔と
雰囲気がぜんぜん変わっておりました。


結局『CA4LA delica(カシラデシカ)』というお店で帽子購入。


続いて、こけしEXPO、うつくしこけし展開催中の西荻窪へ。
まずはランチ。前回は、シンガポールチキンライスを頂いたのですが、
今回は日本一おいしいかつ丼との触れ込みである『坂本屋』さんへ。
炎天下、20分くらい待ってようやく入店。


少しハードル上がりましたが、美味しい。800円はちょっと高いように
思いますが、それなりの価値あるおいしさ。とろふわ卵とさくさくの衣が
ベストマッチでした。一度は食べておきたい東京絶品B級グルメかなと。


ウレシカ』→


西荻イトチ』→


にわとり文庫』→と見て、武蔵小山へ。