18/32 アーツビレッジ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.



パシフィックハーバーで降りて、200mほど道路沿いを歩く。アーツビレッジって告げた方がいいかも。
小さめながらスーパーもあるし、
買い物、食事、旅行社と一通りあるので、暇つぶせます。笑。
で、ちょうどテンプルツアーが出発する12時で、申し込む。35F$。ファイヤーショーは60F$。
テンプルって言っても2000年前の積み
上げた石だけ。メインは藁葺き屋根の建屋に入っての、
怒りの儀式。一夫多妻の若い
首長が、彼のスポークスマンを通じてだけ話す。そして、取り囲む
妻のトラブルを裁く。どうやら一人の妻に不貞があったということで、その相手の男が引きずり
出されて、殺されるみたいな、殺伐とした
ショーが展開される。怒りは半端ない。笑。子供も
参加してるツアー
にしてはちょっとエグイ。笑。