19/32 テンプルツアー | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

続いて客人にカバ(どぶろく)を振る舞う儀式。9人参加で、みんな勢いよく飲む飲む。回ってきたら
断れないオトーリっぽいノリですが、
私は一口飲んで、返却。作り手に当然にらまれる。笑。いや
お腹弱い
んですみません的な。笑。ってとこであとは和やかに写真撮って、終了。ざっと30分。え、
これだけ、笑、って感じですが、あとは園内を散歩。あまり入っていかないところへ入ろうとして、
係員の注意が入る。笑。ランチは
回避。この2時間待ちは退屈なのである。。。