17/32 パシフィックハーバー | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


パシフィックハーバーに来て見ました。バスで30分。3.5F$。ホテルのプライベートビーチで
のんびりでも良かったのですが、
歩き方に、パシフィックハーバーのアーツビレッジは態態見るべし
との情報に、導かれるままに。マンゴーベイのジャンクションまでは、宿のハイエースで無料送迎。
5分くらい。上り坂なんで、これは有り難い。程なくしてミニバス来たけど5F$と云われ、ノー。
3.5みたいに
急に下げたけど、もう信用ならない。引き返してバスを待つ。その間、トレーラーや
トラックがパッシングしてきたけど、
どう見てもゆっくりなんでスルー。逆ヒッチですね。この国の
逆ヒッチは有料。ドライバーの小遣い稼ぎ的な。